探々堂


管理人が撮影した、綺麗だと思った風景や廃墟の写真を紹介しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドイツ旅行記 1日目

ドイツ旅行記(って程でもないけど…)の1日目です。
長いので分割しておきます。
続きを読みたい方は「続きを読む」からどうぞ。
続きを読む
  1. 2013/10/27(日) 22:52:43|
  2. 旅行記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミュンヘン新市庁舎

R0003844.jpg
2013年10月21日/ドイツ・ミュンヘン

5日間ほどドイツに行ってきました。
フランクフルト~ニュルンベルク~ローテンブルク~フュッセン~ミュンヘンのコースです。
ちょくちょくとブログの方で軽く旅行記みたいの書けたらいいな…とw
  1. 2013/10/25(金) 03:29:37|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

陣

Author:陣
写真撮るのが好きです。拙い作品ばかりですが、見て頂ければ幸いです。機種は途中までRICOHのCX4、今は同じくRICOHのGRを使用しています。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
廃墟 (3)
風景 (22)
廃線 (2)
放浪 (0)
その他 (3)
旅行記 (2)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

